全身脱毛経験談

脱毛に勤しむ女性
私は脱毛サロンでところどころ脱毛をしており、スタートしたばかりの頃は脇だけでいいと思っていましたが、そのうち足や腕も施術してもらうようになりました。

次第にと必要ない毛が少なくなっていくのを感じ、全身やってみたいと考え全身脱毛に通う事にしました。

全身脱毛のサロンはいままでところ的に脱毛していたサロンとは別の所でする事にしましたが、どこのサロンも造りは同じような感じで受付を済ますと個室に通され、そんな訳でプール用タオルのようなガウンに着替えるように言われました。

ただ、ところ脱毛と違うのは完璧に裸だというところです。

ところ脱毛は施術部位によっては下着をつけたままでよかったり、服のままでよかったりしましたが、全身の時ガウン一枚という様子でしたので緊張しながらスタッフさんを待ちました。

保持ゴーグルをかけていたので何も見えないのですが、私の時3人で施術されたので恥ずかしさも3倍に…。

ただひとつ身につけていたガウンもサッと脱がされスタッフさんは次々にジェルを塗布したり、レーザーを照射したりぬぐいたりとサクサクと施術は進んで行きました。

ただし一度にあっちこっち冷たいジェルを塗られたり、冷やされたりするので現実に寒くて震えるほどでした。

VIOところは2人が皮膚を引っ張って1人がレーザーを当てていたようで照れくさいし冷たいしでまさしくまな板の鯉状況でした。

3人がかりで施術してもらったので思ったより早く終わりましたが、帰りは全身ヌルヌルして居宅に着くなりシャワーを浴びる事になりました。

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です